2011年11月7日月曜日

I'm Home グアヴァ天国

こんばんワニ。

昨日VPP: Village Placement Programmeから帰ってきました。

書きたいことは山のようにあるのですが、テスト前で疲労と戦いつつ勉強してるので、詳しく書くのはまたあとにします。

結論、まぁまぁ楽しんできました。でも物足りなかった。まだ村が抱える問題を解決する手段さえわからないまま帰ってきたので…。


こんな立派なものが村の外に立ってたりする。


私のグループは水に関する調査をしました。
雨が降ると牛のウンコも汚水も混ざって道路が池になる…。


火曜日にだけ村の外から野菜や乾物を売りに来る人たちがいます


朝の奉仕作業。
写真中央に見える溝に私が落っこちたのは村中のウワサ。
(例によってでっかいアザができた。)


6日間やたらとグアヴァを食べてました。
前はかたーいグアヴァキライだったけど、最近はおいしいと思えるようになった。


これから3回目の定期テストCFAと期末テストESEが始まるのでいつになったら更新できるのか不明ですが…。




0 件のコメント:

コメントを投稿